お顔からデコルテまでセルフリフトアップ講座【Cs×リビング】

COVID-19感染防止対策を行い少人数での開催となります。(弊社の感染防止対策はコチラから)
参加者の皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒、検温等ご協力をお願い申し上げます。


式典が多い季節がきました。
新生活がスタートする人もいらっしゃるのではないでしょうか?
明るい気持ちで4月をスタートできるように、フェイスリフトアップのセルフケアを味方につけましょう!!

卒業式前に表情筋を解し、リンパを流して、フェイスラインをシャープにリフトアップ!
全身の滞りも解消することでリフトアップをより持続させましょう。
表情筋を起こしてリフトアップ。いっしょに身体をほぐしてポカポカでお帰りください。

※最少開講人数2人
※当日はマスク着用でお越しください。また発熱・咳の症状の際はご参加をお控えください。

日時:3月12日(金)10:00~12:00
受講料:3,000円
講師:かねこりえさん(kokoromaの家 メンテナンスセラピスト)
定員:6名(最小開講人数2名)
持ち物:筆記用具、ハンドタオル、飲み物、卓上鏡。
※フェイスラインが見える髪型またはヘアゴム、ピンなど。
※首が見える洋服がベスト
リフトアップ講座お申込みはこちら


メンテナンスセラピストとしても経験豊富な金子さんの講座ではお顔のリフトアップだけに限らず、呼吸や身体全体のメンテナンスにもふれながら学ぶため、健康のためにご自宅で継続したいとの感想を多数いただいています。

丁寧な説明とあたたかなパワーを届けてくれると人気の金子さんの講座、是非ご参加ください。