片付け収納講座 〜テレワーク応援!~山積みの書類はもうサヨナラ!

COVID-19感染防止対策を行い少人数での開催となります。(弊社の感染防止対策はコチラから)
参加者の皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒、検温等ご協力をお願い申し上げます。


テレワークを起点とするニューノーマルなワークスタイルが求められています。
ご自身やパートナーのワークスタイルに変化はありましたか?
ワークスタイルの変化に伴い、ライフスタイルも変化しますよね。

例えば、おうちにワークスペースの確保。
できてますか?

これまで家族の食卓だったダイニングテーブルに仕事の道具や書類が山積み。。
食事の度に片づけていてゲンナリしている・・・なんてことありませんか?

 

片付け収納講座 〜テレワーク応援!~山積みの書類はもうサヨナラ!

おうちで仕事中・・・

「書類や本がダイニングに山積み、食事の邪魔!
「ZOOMに映ってもいい空間がない!」
などなど、、困ることはありませんか?

 

おうちで快適に働き、暮らすためには、資料や本をサッと片付く収納の工夫が必要です。
頑張らずに片付く収納で、おうち時間を充実させませんか?


日時:3月11日(木)10:00-12:00
受講料:3,000円
講師:川鍋裕子さん(ライフオーガナイザー)
定員:5名
持ち物:筆記用具
※マスク着用をお願いいたします

収納講座お申込みはこちら

川鍋さんよりメッセージ
「世の中はインスタ映えなど見た目重視の流れもありますが、大事なしたいことは何か?を大切にしています。綺麗は目指さず、快適&ストレスフリーを目指す収納術をお伝えします。」