お顔でリフトアップ!足裏で免疫力アップ講座【Cs×リビング】

COVID-19感染拡大防止の緊急事態宣言に伴い、休講していたリビング多摩カルチャー倶楽部が6月より再開されました。
感染防止対策を行い少人数で開催してまいります。(弊社の感染防止対策はコチラから)
参加者の皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒、検温等ご協力をお願い申し上げます。


マスク生活、表情筋を使う機会がグンと減りますね。フェイスライン、口角、目尻が下がったと感じる方は簡単リフトアップでスッキリ!
そして足裏マッサージで全身を整え幸せホルモンで免疫力アップしましょう!

日時:7月15日(金)10:00~12:00
受講料:3,000円
講師:金子りえさん(メンテナンスセラピスト)
定員:6名 ※
持ち物:筆記用具、ハンドタオル、飲み物、卓上鏡。
※フェイスラインが見える髪型またはヘアゴム、ピンなど。
※首が見える洋服がベスト
リフトアップ講座お申込みはこちら

 

6月に開催された【カッサをつかったリフトアップ講座】
4名の参加者様と共にセルフリフトアップを学びました。
メンテナンスセラピストとしても経験豊かな金子さんは、参加者様それぞれのお悩みについても丁寧なアドバイスをくださると好評です♪
7月はカッサは使わずに、ご自身の手をつかってお顔と足裏をもみほぐしていきます。
毎回あたたかなパワーを届けてくれる金子さんに会いに来てくださいね。
お申し込みお待ちしています。