テレワーク・デイズはじまります!コーヒー・炭酸水1杯サービス☆

今年もやってきました「テレワーク・デイズ
2019年は7月22日~9月6日までの1か月間の開催です。

国や東京都が連携し、働き方改革の国民運動「テレワーク・デイズ」にシーズタチカワも応援団体として昨年に引き続き参加しています。
2019年は、2020年東京大会前の本番テストとして、7月22日(月)~9月6日(金)の約1ヶ月間を「テレワーク・デイズ2019」実施期間と設定し、テレワークの一斉実施を呼びかけます。
https://teleworkdays.jp/

ぜひCsTACHIKAWAのコワーキングスペースをテレワークでご利用いただきたく、この期間中にCsTACHIKAWAのドロップインをご利用いただいた方には、コーヒーまたは炭酸水1杯/日をサービスしております☆

実施期間: 7月22日(月)~9月6日(金)の平日のみ実施
※右記の期間はドロップイン利用ができません。8月10日(土)~8月18日(日)
受付営業時間:平日(月~金)10時~17時に受付を完了(最大22時前利用可能)
ドロップイン料金: 1時間500円~、1日最大2,000円
※初めてのご利用には新規会員登録料(1200円)がかかります。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

自宅だと家事が気になったり、ついついだらけてしまったり・・・自宅から近場のオフィスで快適にテレワークされてみませんか?
私の夫の会社もテレワークデイになったなら、空いた時間に子どもの習い事の送り迎えをお願いすることができるのになぁ。とか。。
普段忙しいパートナーに家事や育児にも参加してもらえる(かもしれない)テレワーク、普段からあると大変ありがたい制度です。
これを機会に、テレワークが当たり前の世の中になることを祈ります!!