ママフラ in Cs TACHIKAWA

得する街のゼミナール 略して 『街ゼミ』をご存知ですか?
立川南口のお店の人たちが、それぞれの得意分野を無料で教える講座が38講座!!

Cs TACHIKAWAでは、受付担当の私。吉田がフラを教えます。
対象は、ママとベビーちゃん です。

【Hug フラ】ベビーとママのための初めてフラダンス

赤ちゃんを抱っこしてフラを楽しみませんか?
激しい運動ではないので、初めての方でも無理なく楽しむことができます。
ヒーリング効果のあるハワイアンミュージックと有酸素運動でママはリフレッシュ。
エアコンで冷えた下半身を、基本ステップと腰を動かして暖めましょう。
抱っこされた赤ちゃんも、ステップに揺られてスヤスヤ眠ってしまうかも!?
自然と笑顔があふれるフラで、ゆったり優しい時間を一緒に過ごしませんか?

過去に子育て支援団体ワッカチッタにて開催の様子はこちら→ワッカフェ with Baby

 

【Hug フラ】ベビーとママのための初めてフラダンス
【日時】
9月14日(木)10:30~12:00
【対象】
首がすわり、縦抱っこができる0歳児とそのママ
※抱っこや見守りでの自主保育をお願いします。
【定員】
10組
【持ち物】
動きやすい格好、タオル、抱っこ紐、水分
【材料費】
なし
【会場】
Cs TACHIKAWA

◎◎◎お申込みはお電話にて◎◎◎
042-512-9958(平日10:00~20:00)
お気軽にお問合せ下さい。


Cs TACHIKAWAレンタルスペースでは会議だけではなく、様々な講座も開催されています。
ご見学も受付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。