9月スタート リビング×Cs カルチャー倶楽部

秋は実りの季節。実りある学びをいかがですか?

この夏から始まった、シーズ立川とリビング多摩とコラボ講座。
9月からは、秋の連続講座も始まります。趣味に資格取得に・・・学びを秋をご一緒に!

さらに子育て中のママもチャレンジしやすいように、全ての講座に託児(有料)が可能です!履歴書にも書ける資格をゲットできるチャンス、トライしてみては?残席わずかの講座もあるのでお早めにお申し込みください♪

9月5日(火) 家庭保育士認定講座

子育て中のママに代わって、子育ての代行をするのが「家庭保育士」。
子育ての基礎をしっかり学習し資格を取得。受講者には、提携会社への仕事紹介も。
もちろん自身の子育てに役立てたい人にもおすすめです。

【連続講座】 子育てママのための心理学体験講座 9/19,10/3,10/7(全3回)

子どもや夫、周囲との人間関係で悩んでいるママ必見!
「心理学」「コーチング技術」を使って人間関係の悩みを解決し、社会の一員として自分らしく生き生きとした毎日を送りませんか?

【連続講座】 はじめての手芸・パッチワーク 9/7,21, 10/5,19, 11/2,16(全6回)

初心者大歓迎。さまざまな手法でタペストリーやクッションなどを仕上げます。
自分だけのオリジナル作品を完成させましょう!
上級コースはベッドカバーなどの大きな作品にも挑戦します。


詳細はこちら
■会場 Cs TACHIKAWA(シーズ立川)
■住所 立川市錦町1-4-4、サニービル2階
■アクセス JR「立川」駅南口徒歩5分
■申し込み
◇TEL 042-527-1954
サンケイリビング新聞社多摩本部 ※月~金曜(祝日除く)10:00~17:00
◇Web 各講座の応募フォームへ

※入金後の返金・キャンセルは不可。
※定員に満たない場合は開講できないこともあります。
※申込者の個人情報は講座の受付・実施に利用します。
※会場は保育施設が併設されているため、子どもの声が聞こえる場合があります。

詳細はリビングカルチャー倶楽部
リビング最新号もご確認下さい。