ビジネスト会員特典☆1ヶ月オフィス無料!

ビジネスト中小企業大学校東京校内「BusiNest(ビジネスト)」のコースを履修された会員様に向けて、サービスを行います。

【対象】
「BusiNest(ビジネスト)」
創業準備コースと新事業展開コースの卒業生

【サービスの内容】
Cs TACHIKAWA オフィス(フリー席)1ヶ月無料
※平日10:00~20:00
※年会費¥1,200(税別)が必要です。

【利用のしかた】
オフィス初回利用時(予約不要)に、「ビジネスト会員を証明するもの」を御提示ください。
一ヶ月のオフィスフリーパスを発行いたします。

BusiNestとは「ビジネスの巣」です。新たなビジネスのタマゴを持ち、ビジネスの実現に向けて取り組んでいる方々が、ビジネスのタマゴを温める場です。1つでも多くのビジネスがBusiNestより巣立つこと、そのために少しでもお役に立てることを目指しています。

「BusiNest(ビジネスト)」とは、中小企業大学校東京校内にて運営している創業・新事業支援施設で、様々なタイプにあわせた創業支援や多摩地区で活躍するバックアップをおこなっている施設です。
「ビジネスのたまごを育てる場所」ということで、シーズも巣立たれた後の巣になりたい!ということで、今回このサービスを開始しました。ぜひ、御利用くださいませ。

御利用いただけるのは、コワーキングスペースのフリー席です。
立川駅南口より徒歩5分!
Wifi、電源フリーです。
ぜひ御利用くださいませ。