グロウアップリテラシー

 

バーチャルオフィス会員の「グロウアップリテラシー」様をご紹介します。

どんなビジネスを行っていますか?

個人のファイナンシャル・プランニングを行っています。

事業のはじまりやきっかけを教えて下さい。

年金のこともよくわからない自分の金融知識のなさに危機感を覚え、ファイナンシャルプランナーの勉強を行い、お金の知識の大事さに気づきました。
自分と同じく金融知識に乏しい人のサポートをしたいと思い、ファイナンシャルプランナーの道へすすみました。

地域の方へのメッセージをおねがいします。

立川近辺でファイナンシャルプランナーとして活動している守屋 勇希と言います。
年々上がる物価高による家計の圧迫は深刻かと思います。
一度家計を見直すことで 無駄に払いすぎているスマホ料金や生命保険、自動車保険などが見つかる可能性があります。
家計の見直しは家計のプロであるファイナンシャルプランナーにお任せください。

名称 グロウアップリテラシー
WEBサイト https://www.grow-upliteracy.com/
問合せ先 natu0812yn@gmail.com
事業内容 個人のファイナンシャル・プランニング
ライフプラン設計
生命保険相談
コンサルティング事業

「グロウアップリテラシー」様ありがとうございました。
今後もこのコーナーでは、バーチャルオフィスの会員様の情報をお伝えしていきたいと思います。
お楽しみに!