\新講座開催/リフォームに失敗しないための収納の知識

立川駅南口から徒歩5分。東京都認定インキュベーション施設「Cs TACHIKAWA」です。
講師業のスタートアップの場 リビング多摩カルチャー倶楽部×Cs TACHIKAWA
10月も新講座を開催します。

リフォームに失敗しないための収納の知識

収納は多ければ多いほどいい!
キッチン収納は引き出しがいいに違いない!と思っていませんか?
自分に合う収納を知って満足のいくリフォームを目指しましょう。

収納の考え方を知ることで快適な暮らしに近づきます

この講座では、収納に対する思い込みや世の中にあふれる情報、実際にある収納事例を挙げながら、リフォームする際に注意したいポイントをお伝えします。
事前に収納に対する考え方を知ることで、ついやってしまいがちな失敗を防ぐことができ、さらに、自分に合う収納を知って満足のいくリフォームにすることができます。

これから家を建てる方やリフォーム・リノベーションをされる方、家づくりをする前に知っておいていただきたい「収納のこと」、一緒に学びましょう!

押し入れ収納 before → after

建築業界から独立後、整理収納に携わってきた古後さん。 建築設計と収納の両方の視点で収納を考えます。

 

開催日:10月26日(火)10:00~11:30

受講料:3,000円

持ち物:筆記用具

講師:古後静さん(Life Design OASIS)

※マスクの着用をお願いいたします

 

リフォーム講座お申込みはこちら