【募集中】オリジナルアロマミストで頭皮をほぐす『セルフヘッドスパ』

COVID-19感染防止対策を行い少人数での開催となります。(弊社の感染防止対策はコチラから)
参加者の皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒、検温等ご協力をお願い申し上げます。


毎回、好評をいただいている『セルフヘッドスパ』講座が7月も開講されます。
頭皮をほぐす手技を学ぶだけでなく、心もほぐすアロマのお話や自分だけどアロマミストづくりも大変人気です。

8月は休講、9月からは講座内容もリフレッシュ予定のため、セルフヘッドスパを受講したい方はぜひこのチャンスを逃さずご参加ください!

 

~オリジナルアロマミストでほぐす~【セルフヘッドスパ講座】

頭には自律神経を整えるツボがたくさんあります。
心や体の疲れは自律神経に影響を与えそれが頭皮のコリやむくみに繋がります。
そのままにしておくと、頭痛や首肩コリ腰痛など全身の疲労の原因になり体が疲れると心も疲れてしまいます。

この講座では心や体の疲れと頭皮の関係、自分では気づかない心体の〈自覚のない疲れ〉をアロマ(嗅覚)を使って探っていきます。
その香りは今の自分に足りないものを補う香りです。
あなただけのオリジナルアロマミストでコリ固まった頭皮をほぐし心体を自分で整えるセルフヘッドスパメソッドをお伝えしていきます。

<講座内容>
1、心体の疲れと頭のコリの関係&原因
2、自覚のない疲れを見つけるアロマテクニック
3、アロマを使うときの注意点
4、オリジナルアロマミストの調合
5、セルフヘッドスパの実践

開催日:7月28日(水)13:00~15:30
費用:受講料¥3000/器材料¥1000(当日)
講師:北條康子さん(きめぐりびじんセラピスト
持ち物:
筆記用具・フェイスタオル
※マスク着用をお願いいたします
※アロマミストプレゼント付き

セルフヘッドスパ講座お申込みはこちら

 

 

 

セルフヘッドスパ講座の更に詳しい内容はコチラからご覧ください。
講師北條さんのHPはコチラ→氣巡躾心セラピールーム