創業者のための無料相談会 6月開催のお知らせ

立川駅南口から徒歩5分にあるコワーキングスペース&レンタルスペース(貸会議室)のシーズ立川です。
東京都インキュベーション(創業支援)施設としても認定されている当施設を会場に、日本政策金融公庫 多摩創業支援センターによる無料創業相談会が開催されます。

創業にはつきものの資金に関するのあれこれ。
ひとりで悩まず、その道のプロにご相談ください。


創業にまつわる金融のあれこれ。
知っていることで、創業資金の負担を軽減することにつながることもあります。

・お店を開業したいけど、どのくらい資金が必要なんだろう
・金融機関から融資を受けるときの注意点を教えてほしい!
・創業計画書の書き方がわからない・・・

日本政策金融公庫多摩創業支援センター 今西氏が起業に対する、疑問、質問のご相談に応じます。

創業間もない方、創業に関心のある方、創業を目指している方であればどなたでもご利用いただけます。
ご相談にお越しいただいた方には、シーズ立川のコワーキングスペースドロップイン無料体験チケット(平日2時間)をプレゼントします。
ぜひこの機会にお申し込みください。

2021年6月の創業相談会

6月7日(月)16:00~17:00
②6月7日(月)17:00~18:00
※予約優先となります。

お申し込みはコチラ↓

今西 荘介 氏
日本政策金融公庫多摩創業支援センター
上席所長代理
大阪府出身。

大学卒業後、国民生活金融公庫(現:日本政策金融公庫)入庫。
横浜支店、西陣支店、立川支店等で勤務し、融資担当として3000社を超える中小企業・創業者への融資を経験。
2021年4月からは多摩創業支援センターで、多摩地域30市町村での創業相談や高校生向けビジネスプラン作成をテーマとした出張授業等に取り組み、多摩地域の創業支援に尽力している。