お顔からデコルテまでセルフリフトアップ講座【Cs×リビング】

COVID-19感染拡大防止の緊急事態宣言に伴い、休講していたリビング多摩カルチャー倶楽部が6月より再開されました。
感染防止対策を行い少人数で開催してまいります。(弊社の感染防止対策はコチラから)
参加者の皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒、検温等ご協力をお願い申し上げます。


 

リフトアップ講座(2020年6月開催の様子)

お顔からデコルテまでの筋肉を解し、リンパを流しリフトアップをします。
より効果的にリフトアップできる様身体を動かしたり、心と身体の仕組みを理解していただきながら実践します。
スッキリリフトアップしてお帰りください。※最少開講人数2人

日時:9月18日(金)10:00~12:00
受講料:3,000円
講師:金子りえさん(ナチュラルルームkokoroma メンテナンスセラピスト)
定員:6名(最小開講人数2名)
持ち物:筆記用具、ハンドタオル、飲み物、卓上鏡。
※フェイスラインが見える髪型またはヘアゴム、ピンなど。
※首が見える洋服がベスト
リフトアップ講座お申込みはこちら


8月に開催された【リフトアップ講座】では
2名の参加者様と共にセルフリフトアップを学びました。
メンテナンスセラピストとしても経験豊かな金子さんは、参加者様それぞれのお悩みについても丁寧なアドバイスをくださると好評です♪
当日は自律神経の整え方でも盛り上がっていました。
毎回あたたかなパワーを届けてくれる金子さんに会いに来てくださいね。
お申し込みお待ちしています。