【募集終了】創業ワンコインセミナー&交流会

立川駅南口から徒歩5分にあるコワーキングスペース&レンタルスペース(貸会議室)のシーズ立川です。
これまで2カ月に1度のペースで開催してきた創業ワンコインセミナー&交流会。
2019年11月の開催後、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い開催を見送っておりましたが感染防止対策を行い、これまでの半分の定員、オンラインでの参加も受け付けて開催いたします。
(弊社の感染防止対策はコチラから)


集客に効くSNSのツボ!

withコロナの今。
オンラインはより身近なものとなりました。
SNSは趣味や友人知人との交流だけではなく、
ビジネスツールとしての役割を果たしています。

SNSはやみくもに頑張っても効果を出すのが難しいです。
講師自らのトライアンドエラーとアルゴリズムの解析により行きついた
日々進化するSNSの活用方法をお伝えします。
・WEマーケティングを知ろう
・集客への近道 SNSの導線って?
・あなたの目的・ターゲットにあうのは、どのSNS?!

創業の有無を問わず、どなたでもご参加いただくことができます。
みなさまのご参加お待ちしております。

後半の交流会では参加者同士の情報交換、ネットワークづくりの場として、そして新たなビジネスを誕生させる場としてぜひご活用ください。


多摩地域で活躍中の起業家、創業間もない方、フリーランスの方と交流できる貴重な機会です。
初めての方、お1人でのご参加、どうぞお気軽にどうぞ。
感染防止対策を、みなさまにもご協力いただき

【日時】9月15日(火
)10:00~12:00
【場所】CsTACHIKAWA(シーズ立川/東京都認定インキュベーション施設)
    オンラインZOOMでも同時開催
【持ち物】名刺20枚程度、事業紹介パンフレット等
【お申込み】募集終了しました
【参加費】500円

宮原真理氏 週末起業女子を応援 arccoco(アークココ)代表
愛犬のためのホリスティックケアを学び、週末にセミナーを開催するが、集客に苦戦し、集客・ビジネスを徹底的に学ぶ。
現在は自らがリーマンショックで派遣切りに遭った経験も踏まえ「週末起業女子」の応援などSNS活用セミナーや情報発信を行っている。