【募集中】二の腕セルフエステ講座【Cs×リビング】

COVID-19感染拡大防止の緊急事態宣言に伴い、休講していたリビング多摩カルチャー倶楽部が6月より再開さらました。
感染防止対策を行い少人数で開催してまいります。(弊社の感染防止対策はコチラから)
参加者の皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒、検温等ご協力をお願い申し上げます。


 

講師:北條やすこさん

 

 

体はそうでもないのに、二の腕がガッチリしているから太って見える。
二の腕がぷよぷよして締まりがなく老けて見える。
そんなお悩みはないですか?
生活習慣や姿勢など体のバランスだけでなく、イライラしていると太くなりやすい二の腕。
二の腕と心をテーマに内側と外側のセルフエステ方法をお伝えしていきます。
<内容>
・二の腕と体の機能の関係性
・二の腕が太りにくい人は感情のバランスが良い理由
・二の腕が太くなる体質
・性質のチェック方法
・二の腕セルフエステ実践
※オイルやクリームを使わず洋服の上からできます。

日時:8月27日(木)13:00~15:30
受講料:3,000円
講師:北條康子さん(きめぐりびじんセラピスト)

持ち物:筆記用具、動きやすい服装(重ね着やガードルは避けてください)、マスク着用をお願いします 
二の腕セルフエステ講座お申込みはこちら


講師HPにも講座の詳細があるので、是非チェックしてくださいね。
★講師情報★
講師HPはこちら
二の腕セルフエステ講座についても詳しくかかれているので是非チェックしてみてくださいね。