太もも美脚セルフエステ講座【Cs×リビング】

COVID-19感染拡大防止の緊急事態宣言に伴い、休講していたリビング多摩カルチャー倶楽部が6月より再開されます。
感染防止対策を行い少人数で開催してまいります。(弊社の感染防止対策はコチラから)
参加者の皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒、検温等ご協力をお願い申し上げます。


 

 

太もも美脚セルフエステ講座
~太ももが太る理由と対策法!~

太もも太りは体と感情バランスに鍵があります。体の巡りが滞れば心や考え方も滞り、ハリやコリのようになり固く張り出してきます。
自分の体質を知って、スッキリ太もも目指しましょう!オイルやクリームを使わず洋服の上からできます。
<内容>
・太ももと体の機能の関係性
・太ももが太くなる原因は?
・太ももが太くなる体質
・性質のチェック方法
・太ももセルフエステ実践
講座の更に詳しい内容はこちらから→スッキリ美脚!太ももセルフエステ講座

日時:6月30日(火)13:00~15:30
受講料:3,000円
講師:北條康子さん(きめぐりびじんセラピスト)

持ち物:筆記用具、動きやすい服装(重ね着やガードルは避けてください)、マスク着用をお願いします 
太ももセルフエステ講座お申込みはこちら

 


(2019年11月の様子 今回は密にならないよう配慮して開催いたします。)

(2019年11月の様子 今回は密にならないよう配慮して開催いたします。)

夏に向けてボディメイク熱が高まる今日この頃。
昨年は、本当にたくさんのご参加をいただきました。
6月から再開の本講座は、感染防止対策を行い、人数も制限して開催してまいります。
残席僅かとなりますが、ご参加お待ちしております!

講師HPにも講座の詳細があるので、是非チェックしてくださいね。
★講師情報★
講師HPはこちら
太もも美脚セルフエステ講座についても詳しくかかれているので是非チェックしてみてくださいね。