快適クローゼットをつくる!片づけ収納講座~洋服編~【Cs×リビング】

COVID-19感染拡大防止の緊急事態宣言に伴い、休講していたリビング多摩カルチャー倶楽部が6月より再開されます。
感染防止対策を行い少人数で開催してまいります。(弊社の感染防止対策はコチラから)
参加者の皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒、検温等ご協力をお願い申し上げます。


 

 

快適クローゼットをつくる!片づけ収納講座~洋服編~
「着たい服がすぐに探せない」「洗濯した服の収納が面倒」「クローゼットが使いにくい」こんな悩みのある方にオススメ!
服を着る、洗濯する、収納する、は暮らしに欠かせないこと。
片づけと服選びが楽しくなるクローゼットの作りについてお話しします。

日時:6月24日(水)10:00~12:00
受講料:3,000円(テキスト代)
講師:川鍋裕子さん(ライフオーガナイザー)
定員:5名
持ち物:筆記用具
片づけ収納講座お申込みはこちら


(写真は2018年開催様子。COVID-19に伴い、室内レイアウトは変更します)

2018年に本講座を受講したスタッフYです。
実例を見て学ぶとともに、個々のワークにも取り組む本講座。
『いますぐ帰宅して、片づけをしたい!!』と週末には早速クローゼットをお片づけしました。
それでも、溜め込み癖が抜けない私ではありますが、教えていただいたステップを思い出しては定期的にクローゼットのアップデートに取り組んでいます!
是非是非、ご参加くださいませ。


★講師情報★
BLOGはこちら
川鍋さんのブログを読むだけでも、片づけモチベーションアップ!
さらに講座を受けると具体的な方法がわかって、早く帰ってお片付けしたくなっちゃいますよ♪