6月からの営業再開について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

Cs TACHIKAWAでは緊急事態宣言発出後の状況を鑑み、お客様ならびに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルスの更なる感染拡大防止の観点から一部サービスの休止をしていましたが、感染拡大防止の対策を行った上で、すべてのサービスを再開をいたします。

◆営業再開について
 2020年6月1日(月)より
  ・貸会議室(レンタルルームの利用)
  ・コワーキングスペースドロップイン
  ・バーチャルオフィス 郵便物のお渡し

◆ご利用時のお願い
 感染拡大防止の観点から、ご利用者の皆様にもご協力いただけますようお願い申し上げます。
 ・ご利用者様全員へのマスク着用をお願いします。
 ・ご利用日には検温の上、お越しください。37.5度以上の熱がある方は入室できません。
  (非接触式体温計のご用意があります。ご自宅で検温されていない方はご利用ください)
 ・入室の際には手洗い、アルコール消毒をお願いします

休業期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
今後も状況をみて営業内容の変更等がある場合には随時SNS、ホームページを更新し、ご案内して参ります。
ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。