【開催案内】創業ワンコインセミナー&交流会【募集中】

11月のワンコイン創業セミナー&交流会のご案内です。

今回は、狭山園 三代目取締役代表の池谷香代子さんを講師にお招きします。

商品の販売に、体験という付加価値をつけた「コト売り」
海外生活を活かした「インバウンド対策」
衰退する「商店街の活性化」
「社会貢献活動」も視野に入れたビジネス
代々続く「事業を継承」するということ  etc.

『お茶』を扱う軸は変えずに、時代の変化や流れに沿いながら、売り方や魅せ方を少しずつ変えていくなど日々奮闘されています。
南米コロンビアで日本茶大使としての活躍されていた経歴もある池谷さん。
そのワールドワイドな視点と日本古来より親しまれている日本茶との融合は大変興味深いものです。

これからの先を見つめた熱いお話に、分野は違っても学ぶこと勇気づけられことがたくさんあるかと思います。

創業の有無を問わず、どなたでもご参加いただくことができます。
みなさまのご参加お待ちしております。

後半の交流会ではお茶の試飲も楽しみながら交流しましょう。
参加者同士の情報交換、ネットワークづくりの場として、そして新たなビジネスを誕生させる場としてぜひご活用ください。


多摩地域で活躍中の起業家、創業間もない方、フリーランスの方と交流できる貴重な機会です。
初めての方、お1人でのご参加、どうぞお気軽にお越しください。

【日時】11月20日(水
)10:00~12:00
【場所】CsTACHIKAWA(シーズ立川/東京都認定インキュベーション施設)
【持ち物】名刺20枚程度、事業紹介パンフレット等
【お申込み】お申込みフォームはこちらから
【参加費】500円

 


≪講 師≫
池谷 香奈子 さん
(有)狭山園 三代目 代表取締役