cafe&photo studioイロノハ・ランチ交流会

隔月開催し大変好評をいただいておりますビジネス交流会。
今回は、弊社が運営するみらいの森にある「cafe&photo studio イロノハ」で限定6名の少人数の、ビジネスにこだわらないランチ交流会を開催いたしました。

みらいの森はこの時期、緑がキレイで静けさが立川とは思えない雰囲気です!

弊社からは、インキュベーションマネジャーの代表 森林と副代表でワッカチッタも運営する石橋が参加しました。

今回は、ビジネス交流会ではなく、みらいの森のカフェで、「集い・楽しみ・輪になり、交流を広げましょう。」というランチ交流会だったため、偶然にも全員「子育て」をテーマに集まった方々でした。

みなさん、子育てや子どもに関わる活動をされていて、出産の時の話から年齢が上がるたびに変わる子育ての悩みに話が盛り上がりました。

なんと、育休中のパパも参加してくれたのです!
しかも、3カ月もの育児休暇を取得され、現在生後40日位の赤ちゃんがいるとのこと。育児と仕事のワークライフバランスに興味があり参加していただきました。
きっと良いパパ&パートナーになること間違いなしですね。
職住近接、職育近接の大切さをお伝えいたしました。

自己紹介が一通りまわると、お楽しみのイロノハ定食の登場です!
本日のメニューは、
〇 車ふのフライ・豆腐ディップ
〇 ひじき煮
〇 クスクスサラダ
〇 納豆ドレッシングサラダ
〇 なすときゅうりの薬味和え

ヘルシーだけど、満足感いっぱいのカラダも喜ぶおいしい定食です!
車ふのフライがサクサクでおいしかった~。納豆ドレッシングも絶妙です♪
ごちそうさまでした。

アッという間の2時間でしたが、つながって、何か良いおみやげを持って帰っていただけたら光栄です!

ご参加ありがとうございました!

次回は、11月に税理士を招いてのセミナー&ビジネス交流会をシーズ立川で開催予定です。皆様のご参加お待ちしています。