【Cs×リビング】天然石ビーズでロングネックッレスをつくりましょう♪

あっという間に梅雨明けし、朝から「暑いー!」を連呼しております。
皆様はいかがお過ごしですか?

女性が大勢働くCsにいて、オォ♪と目を引く女性は「アクセサリー」でのオシャレを楽しんでいる!
と私は思っております。
もちろんみらいたのね保育園の先生方はノンアクセ!(でも、美しい♪)
でもお休みの日にチラッと現れた先生がアクセサリーをしていると、
ワォ♪といつもとは違う魅力に気が付いたりするのです。

で、、、暑い毎日の話に戻りますが。。。。
暑い夏のファッションはシンプルに限る!!と個人的に思っており、
そんなときには、キラリとロングネックレスでアクセントを加えたら、
とっても素敵なんじゃないかしら♪と想像を膨らませているのです。

天然石ビーズアクセサリー講座「ロングネックレス」
開催日:7月12日(木)10:30~12:30

アマゾナイトなどの天然石やガラスビーズ等をふんだんに使ってこれからの季節の装いのワンポイントになるロングネックレスを作ります。ピンワークのみで出来上がります。
初心者の方も大歓迎です。
※天然石等、材料の一部が変更になる場合があります。

受講料:1,800円
材料費:2000円
講師:hwayong (元宝石鑑別士)
定員:8人
持ち物:ニッパー 丸ペンチ 平ペンチ(あれば2本) 貸出可

 

hwayongさんのInstagramはこちら☆ ←素敵な作品ばかりです!!
お申込みは、リビングカルチャー倶楽部まで♪
締切間近!お申込みをお待ちしています!