【ワンコイン体験会】幼児~新小学3年・教育プログラム

■進学、進級に向けてお子様の習い事をはじめたい。
小学・中学受験も気になる、準備しておきたい。
受験だけがゴールでなく、将来役に立つ力をつけたい。

そう考えてらっしゃる方にぴったりな教室が「シーズ立川」でこの春始まります。
4月からの開講に向けて、3/8にワンコイン体験会を実施します。
ぜひご参加くださいませ。

教育2020年問題って知っていますか?

「入試センター試験」は2020年1月の実施をもって廃止され、いま教育は「時代に合った新たな教育・世界水準の教育」の時代に向かっています。IT化やグローバル化により、これまでの教育システムで学んだことが仕事や社会で成果が出せないなどの背景から、学校教育やこれからの高校・大学受験でも詰込み型から、より実践的な「主体性・表現力」が重視されていきます。
「あすか会教育研究所」では、この「主体的に生きる力」にいち早く注目し、社会で活躍する力を多く輩出してきました。

将来を見据え、個性にあわせて鍛える「考え、表現する力・自分らしく生き抜くための力」。受験準備にも対応しています。

講師は北多摩トップクラスの実績・佐藤民子先生

講師の佐藤民子先生は、あすか会教育研究所 東大和教室/個別指導 アユモ教室・光が丘教室 指導責任者として、卒業生を立川国際中学校など多くの有名校に輩出。「尾木ママ」の教え子として「金スマ」やNHKにも出演しました。受験だけを目指すのではなく、入学後も伸びるよう、将来を見据えた自主自立のための生徒の個性に合わせた温かい指導に定評があります。

将来役立つ学力を育む4つの特徴

1)読み書き計算の爆発的にのびる教材でハイレベルな基礎力をつける
2)マスコミでも話題のあすか会の読書指導で表現力、集中力をつける
3)内容・進み方は個性・能力に合わせて
4)将来を見据えた小中学校受験対策
月3回は国語・算数の個別指導、月1回は読書指導で読解力・思考力・表現力を養います。なお、欠席時は東大和・西武立川の教室に振替できます。

開催場所・お申込みは「シーズ立川」
立川市錦町1-4-4サニービル2F
TEL 042-512-9958 FAX 042-512-9957
info@csplace.com

開催日など詳細はこちら↓
「体験会は都合が合わないが、受講したい、興味がある」という方のお問合せもお待ちしております。

あすか会シーズ立川教室

 

ura