【参加者募集☆】夫婦コミュニケーション改善!ワークショップ

離婚カウンセラーの笠原ノリ子氏をお迎えして、良い夫婦関係作りのポイントお教えします。
講師の笠原さんは、離婚カウンセラーだからこそ、夫婦円満な関係を築くポイントをお教えします。

離婚カウンセラーは、うまく離婚を進めるためのお仕事はもちろん、関係を修復させるのも大事なお仕事なんです。依頼者のご希望に沿って、離婚を選ばれても、修復を選ばれても幸せになる道をナビゲートしていただけます。
ただ講師の笠原さんは、修復を選ばれるご夫婦もたくさんいらっしゃることから、「こうなる前にもっと早くにコミュニケーションを改善していれば…」と思うことが多々あるとのこと。 そんな思いから、このようなワークショップを開催し、夫婦のコミュニケーション改善に役立つ活動をされています。

186_large

写真はワッカチッタメンバーの仲良し夫婦

夫婦コミュニケーション改善!ワークショップ

□ 日時:4月18日(火)10:00~12:00
□ 場所:Cs TACHIKAWA(立川駅南口徒歩5分)

アクセス


□ 参加費:1,000円
□ 定員:10名(ご夫婦ではなく、単身でのご参加で大丈夫です。)
□ お申込み:こちらのフォームからお申込みください。
□ 主催:離婚カウンセラー 笠原ノリ子

長い楽しい人生をおくるためにも、パートナーとしての夫婦関係はとっても大事!!
ぜひこの機会にワークショップに参加してみてくださいね♪