【重要なお知らせ】4月よりサービス内容を拡充します!


2月にオープンして2ヶ月が過ぎたCsTACHIKAWAですが、おかげさまで、これまで多くの反響、そして多くのご要望をいただいております。

そこで、みなさまにとってより使いやすいスペースとなるよう、4月より段階的にサービス内容の拡充をいたします。
ぜひ多くのお客様にご利用いただき、新しい価値を生み出すワークプレイスとして育っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
尚、みなさまに安心してご利用いただくために、いずれのサービスも従来通り会員登録(1,200円/年)が必要となりますので、お問い合わせください。

男性のオフィス利用可能
女性が少しでも安心してスタートアップしやすい環境を、と女性専用でスタートしましたが、実際に利用される女性のお客様の声は「男性もいた方がビジネスにとっては良い環境」「多様な価値観が生まれるコワーキングスペースなので男性がいた方が良い」とのお声があったこと、男性のご利用希望者にお断りすることが多々あったことなどから、どなたでも使える、より発展的なワークプレイスとして運営するために、会員ならどなたでも利用できるスペースにします。

オフィスのドロップイン利用1時間500円〜 (10時〜22時(受付20時まで))
駅徒歩5分の立地をより有効に使っていただくために時間料金制を設けます。
打ち合わせ合間のデスクワークや、資料の作成、印刷などにお使いください。
4時間以上のご利用は、1日料金2,000円がお得です!

オフィスの月契約にナイトプラン9,800円/月 (17時〜22時(受付20時まで))
資格の勉強、起業の準備、自習などに、夕方の時間を有効に使っていただけるナイトプランをご用意しました。

固定席、フリーアドレスの利用を24時間365日利用可能に(5月〜予定)
「自分のオフィス」としていつでも利用していただけるよう、常時オープンとします。
防犯カメラ設置、セキュリティロックを利用。

※(いずれも税別)