【森林】Csひろめたいっ!

女性活躍推進   働き方の多様性  待機児童  創業  地方創生 …

できたらいいな♪」レベルでなく「今すぐやらねばマズイでしょ」レベルの日本社会の課題に対し、私達サイズで取り組むCsですが、おかげさまでご視察ご取材も増えています。

今週8日には、念願の日経新聞の記事にしていただきました\(^o^)/

 

日経の読者層にこの取り組みと課題の重要性を具体的な「カタチ」として認識していただけるといいな!
そして、人が来たくなる場、これまでになかったひとの繋がりや共感が新しい価値を生み出す場を作りたい、と思って立ち上げたCsなので、各地からいろんな方々にいらしていただけて、本当に嬉しいです。

これまで、立川市、国立市、武蔵村山、西東京市、島根県という行政に加え

まちづくり三鷹様、杉並のコワーキングbabyCo様

広島県ひろしま創業サポートセンター様

福岡県ママワーク研究所様

島根県willさんいん様

そして地元立川市社会福祉協議会様

など、様々な分野でご活躍されている方、地域のお友達などなど、Csモデルに本当に多くの方々が目を向けて下さって嬉しい気持ちと、絶対成功させてこれを広げ、誰もが働きやすい環境をつくらねば、と決意もあらたです。

Csに今まさに溢れている、たくさんのプランや妄想や思いつき、そしてCsにいらしていただいた方々の楽しい野望を1日も早く実現して、魅力ある場づくり、そして社会作りを進めて行きまーす\(^o^)/