鬼うまGO!2017 スタートしました!

本日より、錦商店街にて「鬼うまGO!2017」がスタートします!
テーマは「この店に、この顔あり」。
個性がヒカる店主さんに迫ると、そこには物語が・・・。

鬼ストラップをプレゼント、鬼ストラップ提示で様々なサービスを受けられるなど、特典満載のイベントとなってます!イベントの詳細をお伝えします。

・鬼うまGO!お店を巡ろう~
・トレーディングカードを集めて、鬼ストラップをプレゼント
・ブックレットプレゼント

①鬼うまGO!お店を巡ろう~

個性あふれる15店舗が参加!(1店舗 Bar.Sinさんが閉店)
期間中は、生ビール無料など、各店舗で「鬼ストラップ」特典満載です。


鬼ストラップは¥500で購入もできますが・・・
今回の「鬼うまGO!」でもプレゼントしております↓

②トレーディングカードを集めて、鬼ストラップをもらおう

期間中(11/1~19)に参加店舗を御利用いただくと、トレーディングカードを1枚もらえます。
3種類(3店舗)集めて、シーズ立川にお持ちいただくと、先着50名様に鬼ストラップをプレゼント!
カードには店主の秘密が書かれています・・・w
お友だちと交換して、お店の情報交換にもお役立て下さいませ。

③ブックレットプレゼント

店主の横顔にせまりました、ブックレットを配布しております。
こちら、各店舗の在庫に限りがございますのでお早めに、御来店くださいね。
・ピンクのめがねの日本酒バー店長
・カルチャーの交わる路地裏バー
・イケメン店長さん発見
・野うさぎをさばくワインバー店主
etc.
このブックレットを見ていると、いろんな顔がみえてきて、どの店にも行きたくなります。

※「鬼うまGO!2017」のブックレットの取材・製作、ポスター・カード・パンフレットの製作は株式会社シーズプレイスが携わりました。