読売新聞に掲載されました!「ママ・ドラフト会議 in TAMA」

子育てがキャリアに!?
「子育て」を楽しみ「働く」も手に入れる私になる!

働きたいママを応援するイベント「ママ・ドラフト会議 in TAMA」
本日8/18の読売新聞多摩版で紹介頂きました。

 


9月12日(火)に、Cs TACHIKAWAでオープニングセミナーを開催します!
先着30名様、ぜひご応募ください。
http://mamadraft.csplace.com/

本イベントは、企業にママ人財の魅力を認識してもらい、優秀なママ発掘と再就職を支援することを目的として開催します。
過去、福岡開催での取り組みは大きな反響を呼び、企業からは「こんな人が埋もれていたのか」と驚きの声が上がり、登壇者へのアプローチにも熱が入りました。

2017年9月12日(火)に働きたいママを対象とした「オープニングセミナー」を開催。
エントリーしたママ達は9月19日(火)、26日(火)、10月3日(火)の3回に渡る「120%魅力UP講座」にて自分の魅力を磨き上げ、10月20日(金)ららぽーと立川立飛イベントスペースにてファイナルステージを迎えます。

当日、ステージに立つママ達は参加企業の審査員の前で自身についてのプレゼンテーションをおこないます。企業は、採用に値する魅力を感じたら「いいね!」のプラカードをあげ、応援の気持ちを表します。

参加希望のママさん、応援いただける企業様、絶賛募集中です。
ぜひ下記HPより、ご応募お待ちしております。
http://mamadraft.csplace.com/